全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

ジャージとかユニホームとかスポーツウェア系が好き!

 

昨日よりはマシになったかな、声🤔

見た目は変わらず元気なのに、

喋るとそのギャップに心配されます。。

 

 

今日はonedrop撮影会へ。

f:id:endlessroad52:20190720215755j:image

 

先週?くらいまでは、

順調にダイエットというか

いい感じにスタイル調整できてきたなーと思ってたのに、

今週入ってから付き合いで夜勤明けにごはん食べてしまうことが続いたりして、軽くリバウンド。致し方ないけど。。。(><)

 

また気合い入れ直そう✊✨

 

 

ゆきさんがリクエスト衣装で

スポーティーなかわいいウェアをくれたので

それが似合うカラダを目指す♡!

ジムには行かないけど、

それ着て自宅で運動します(*^^*)

 

そのうち写真撮ってみんなにも見せるね♪♪

 

今日はありがとう❤️

 

f:id:endlessroad52:20190720220415j:image

 

ほーんとに声がやばやば💦

もはや、平泉成さんなので、

配信は喉が調子いい日にやるね💡💦

 

待ってて(;_;)♡