全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

カレーが食べたい!!!!!!!

昨日、職場でずっとカレーの話してたから

カレー食べたい欲に駆られてる(ノ_<)

 

最初は、松屋で今やってるバターチキンカレーが美味しかったって話から始まったんだけども、みんなで好きなカレー屋さんの話とかしてて。

私全然カレー屋さんは詳しくないんだよな🤔💦

個人的には普通の家カレーが一番好きなんだけど、いろんなカレー屋さんにも足を運んでみたいなと。

都内でオススメのカレー屋さんある人は、ぜひ教えてほしいな(*´꒳`*)♪♪

 

 

f:id:endlessroad52:20190809233008j:image

なーんか、髪の色早くも明るくなった?笑

日の当たり具合かな??

 

f:id:endlessroad52:20190809233059j:image

 

まぁ、いっか。夏だし。

8月もたのしくすごすぞ♡