全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

ワタリガニ🦀

 

8月も今日で終わり。

夏らしいことは、多少できたけど、

お仕事の日々だったなー。

でもなんだかんだ充実はしてました✨

 

 

f:id:endlessroad52:20190831235307j:image

 

 

韓国料理のカンジャンケジャンという、ワタリガニの料理を食べた♡ 

 

f:id:endlessroad52:20190831235352j:image

 

生のカニってあまり食べる機会ないから、テンション上がった\(^^)/♪♪

 

甘みのあるカニの身と、カニミソがおいしすぎた♡ 

 

f:id:endlessroad52:20190831235454j:image

 

ごはんにのせて、韓国海苔と!

相性最高だったよー♪♪

 

9月もがんばってこ✊

 

あ、配信またスタートするんだけど、

ポコチャじゃなくてまた別のアプリになります(><)

最近配信できなかったのには諸事情があって💦なので、申し訳ないけども、もし他のに移ってもまた見に来てくれるって方は今後もよろしくお願いします💡

コイン集めてくれてた方はごめんね(;_;)💦

 

また報告するね!!