全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

今まで見過ごしてたことが見えるとき。

1年ってあっという間だなー・・・

と思うことは、

毎年、年末の恒例行事だったけど、

 

1週間経つのが

あっという間だと、

一瞬で過ぎていくと思うようになったのは、

ここ最近のはなし。

 

 

正直、こわい。

 

でもね、本気で考えられてる。

1日1日を大切に思えてる。充実してる。

一生懸命に生きれてる実感はある。

だから、こんなに早く感じるようになったのかもね。

 

もっと、本気だしたいよ。いろんなことに。

やりたいこといっぱいある。

 

時間は有限だから、全部はできないかもしれないけど。欲張りたい。悔いのないように。

なにからやろうかな?

考えるだけでわくわくするの。

 

 

 

 

今日は喉の調子がすこぶる悪い。

極力、喋らない生活をしました。

 

喋れることが当たり前になってるから

声が出ず喋れないと不安。つらい。ストレス。

 

『当たり前』を失った時に

大事なことに気付けたりするよね。

 

全てに感謝して生きよう。

 

 

f:id:endlessroad52:20190720052337j:image

 

ひなちゃんがこれ効くって教えてくれたから

ドラッグストアで買ってきた漢方薬

 

響声破笛(キョウセイハテキ)

を飲んで、喉の回復を待つ。