全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

6日目。(昨日分)

 

昨日、27日のやーつ。

配信のあと、ぽこたと遊んで、メイク落として寝ちゃった。

 

f:id:endlessroad52:20200828024757j:image

 

前日比 +0.1kg/スタートから -1.4kg

 

 

昼 めかぶ、焼うどん小、ヨーグルト

 

夜 サラダ、生牡蠣、ムール貝、リゾット、茹でタン

ハイボール、ウーロンハイ

 

なおちゃんと久々に会ってごはん食べに行ったので、少しお酒も飲んじゃったけど途中からはウーロン茶にしました。なおちゃんも減量中だったから、2人でヘルシーな選択できた💡

 

なおちゃんは歌が上手くてYouTubeチャンネル立ち上げて歌ってたり、女優さん目指してていろんなことに挑戦してたり、どうしても入りたい事務所があるって熱い話聞けて、素敵だった✨

・・・なんか私も背中押された感ある。がんばろ。

 

 

とりあえず、やりたいこと明確にしたいね。

それによって、今やるべきことだいぶ変わってくる。

 

 

f:id:endlessroad52:20200828025707j:image

 

汗でメイク落ちちゃうこと多いので、結構濃いめにしてる。出かけて、家帰ってくる頃にはナチュラルになってること多い。汗っかき。