全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

ひとりごとだねこれは。

 

9月になり、ひと段落。

毎月、月の変わり目って心がざわつく。

 

1ヶ月を振り返って反省して、また次の月の計画立てたり目標設定なんかしたりして。

 

あっという間に9月だもんね。

 

 

f:id:endlessroad52:20190904083934j:image

 

久しぶりにパスタが食べたくなって

家にあるもので作った。

ツナとキャベツのトマトクリームスパ🍅

 

やっぱ、ごはん食べてるときがしあわせかな。

 

 

いろんなことを考えすぎると

何がしたいのかとか、どうしたらいいのかとかわからなくなることたまにある。

 

病んではないけど。笑

 

やりたい事と、やらなきゃいけない事と、

どちらでもない事と、、

時間は限られてるからちゃんと選ばなきゃだね。

 

分岐点ってわけじゃないのに、気持ちの変化、、そんな時期です。はい。

 

 

がんばろ。