全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

旅のおはなし。やっぱ虫がこわい。

 

今日から8月。

 

昨日は電波が悪くてブログが更新できないまま、眠りについた(_ _).。o○

 

そういえば、まだ社員旅行でどこにいるのか正解発表してなかったね💦

 

f:id:endlessroad52:20190802055734j:image

 

海があり牧場がある💡

 

f:id:endlessroad52:20190802055759j:image

郷土料理の島寿司と特産の明日葉そば💡

 

f:id:endlessroad52:20190802055836j:image

 

パッションフルーツも特産品💡

 

 

さぁ、これらのヒントをもとに

どこだかわかるかな??

 

 

 

 

・・・正解は、

 

 

八丈島】💡

みんなは行ったことある??

私は今回が初めて!!

 

 

旅行は旅行だけどあくまで社員旅行なので、

自由行動はできないんだけど、

みんな仲良しなので楽しめたよ✨✨

 

団体で行ってるから、チームで部屋わけしてて

バイトの若い子ちゃんたちが元気いっぱいで

私もさらに元気に過ごせました笑

 

f:id:endlessroad52:20190802060949j:image

 

f:id:endlessroad52:20190802061038j:image

 

海とか牧場とか、いろいろ食べたり\(^^)/

 

f:id:endlessroad52:20190802061553j:image

 

牧場のカップアイスより、

ジャージーカフェってとこのソフトクリームが絶品だった!ミルク味が濃厚でコーヒーゼリーとの相性抜群♡ 

 

 

郷土料理の島寿司とか海鮮系も

新鮮でおいしかったし、

天気も良くて文句なし☀️

 

 

ただ、島だから虫がたくさんいるね。

虫除けスプレー全身に振りかけて

蚊に刺されはほぼ回避できたんだけど、

カナブンとかカミキリムシが

お風呂とかトイレとかいてこわかった。。。

 

夜道とか、心霊系は全然平気だけど

やはり虫が苦手です。

 

また続き、報告するね!